※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

長男のスイミング1日体験昨日は挫折して今日改めて来て、コロナで付き添…

長男のスイミング1日体験昨日は挫折して
今日改めて来て、コロナで付き添い1人だから
旦那がいってわたしと次男は車で待機。

時間になってもやだと服も脱いでくれないと
旦那から電話。
そりゃそうだよね、、
昨日もそうだった、、

無理にやらせるのも考えるけど保育園に
バスが迎えにきて担任ごと習う子はみんな
行っちゃうしそれみたら息子だってなんでぼくだけ
行けないの?ってなるのは目に見えてる。

1回だけ、、今日だけ頑張って入れれば、、😭

今月中に手続きしないと行けないし
来週はスイミング側がテストだから
来れないし、、息子頑張れ、、😭😭😭

頑張れたらご褒美用意してるよ、、😭😭😭

コメント