※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

ユニクロのマタニティレギンス10部丈は夏でも使えますか?家ではどんな服装でしたか?マタニティスウェットを購入しようか迷っています。

ユニクロマタニティレギンスを購入するか迷っています。

1人目は冬生まれで厚手のマタニティパンツを使っていました。今回は10月出産予定のため春~夏頃にお腹が大きくなりそうです。

ユニクロのマタニティレギンス10部丈は夏頃でも使えますか?

また暖かくなってきた頃~夏頃には家ではどんな服装でしたか?

ロングワンピースは1着しか持っていないのですが大きめ夏物トップスが多めにあるのでマタニティスウェット(5部丈or7部丈)を購入しようかなと思っています💦

コメント

まめた

9月生まれで、ノースリーブのワンピか、半袖のロングワンピに、レギンスはいてました😄
Tシャツにロングスカート(ゴムの)の格好もしてましたね。

• min

min

やはりレギンス便利ですよね✨ロングスカートも良さそうですね☺️

• 3月21日

私は妊婦以外の時もずっとユニクロのレギンス履いてます😂
あったかいんですが真冬はレギンスのみだと寒く感じます!
なので夏はロンTにレギンスくらいがちょうどいいかな?って思ってます!

• min

min

ユニクロのレギンスは夏でもいけそうなのですね✨お腹が出る前から使えそうですね!

• 3月21日

退会ユーザー

肌触りが気持ちいいのですごくおすすめです🥰

• 3月21日
エリー

9月生まれの娘を妊娠中、真夏でもユニクロのマタニティレギンス履いてました🤗
パンツよりワンピース派なので重宝しました🤗

• min

min

真夏でも使えるのですね✨
    購入してみます✨

• 3月21日