※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
その他の疑問

28日に一泊二日で鹿児島に行ってきます。そこで最近服を買ってなくて旅…

28日に一泊二日で鹿児島に行ってきます。そこで最近服を買ってなくて旅行だし❤︎と思って買おうかな〜って思ってるんですけど‥guとかUNIQLOのシンプルコーデが好きで‥みなさん旅行となったらどんな格好で行きますか?一日目は動物園や近場をぶらぶらして二日目は観光を予定してます。ちなみに最近お腹が少しわかるかな?ぐらいでてきました。最近買ってよかった服とかお腹出てきてもお洒落に見える服コーデを教えていただきたいです。服買ってなさすぎてお洒落を忘れてしまい‥(u_u)せっかくの旅行だから少しは旦那さんにお洒落だな〜って思ってほしくって‥。今guのサロペット?が気になってるんですけど妊婦は厳しいですかね?

コメント

まい

あまりお腹を締め付けたらダメって聞いたので、私はズボンを腰ではいたり、上に上げておへその上くらいでゴムのズボンをよくはいています!できるだけ子宮を締め付けないようにしてます笑
サロペットだと、長さを調節できるので締め付けられている所をズラして腰にしたり上に上げたりできていいと思います!
心配だったら大きめのサイズを買ってお店で丈だけ合わせて切ってもらうといいと思います^_^
動物園にいくなら、動きやすくてさらにいいですね😊

旅行だし、オシャレさと動きやすさ重視で私も服を選びます!
旅行楽しんでください😍

リンりん

12週なのでまだそこまでお腹は出てないとはいえ、上のお子さんがいらっしゃるならやはり動きやすいもの、、、とは思うのですが
サロペットはお手洗い面倒じゃないですか?(笑)
g.u.なら先日ゆるキレシリーズのフレアスカートを買いましたが
ウエストはゴムだし長さもあるので上品な上に走っても大丈夫だし
何よりやすいのでよかったです^^
流行ならガウチョパンツもg.u.のは人気過ぎて品切れ続出みたいですよ?

なぁーち

GUのサロペット持ってる
んですけど
結構ぴっちりしてて
あまり伸びたりしなかったです😓

20歳mama

そうですよね〜(´・_・`)❤︎
締め付けるやつは避けたいですね‥。
長男の時マタニティー服買ったんですが
正直可愛くないし臨月用のやつだから
まだ着れなくて‥。

それなら安かわで産後も着れりのが
いいなーって思って(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎

サロペみてみます!
大きめ買って丈を合わせてもらうの
いいですね❤︎❤︎

トイレとか面倒そうだけど動きやす
そうかな〜と思いました❤︎

旅行楽しんできますね!
ありがとうございました!

20歳mama

確かにサロペットはトイレが
面倒くさいですよね(´・_・`)(´・_・`)
それが悩みです‥。

ガウチョパンツ気になってました❤︎❤︎
売り切れ続出なぐらい人気なんですね!!
みてみます❤︎

20歳mama

えーそうなんですか(´・_・`)
じゃあやめようかな〜。
一回試着してみます❤︎

hanami

guのレギパン、オススメですよ!
少し大きいサイズを買って、ウエストを折り返してお腹の下にすると締め付けません。
その上にワンピースやチュニックを合わせると、かがんでも後ろが見えません。
今月初めに沖縄旅行をしましたが、レギパンとショート丈のワンピース、チュニック、ロングワンピース、を組み合わせて着てました!

れおねる

初めまして、コメント失礼します(*´∇`)ノ

今妊娠9ヶ月なのですが、つい最近ずっと欲しかった足首まであるロングワンピースを購入しました!マタニティ用でちょっと値が張ってたので手が出なくて諦めてたのですが一目惚れで…(;´д`)

すっごく楽ですよ!!
最近あったかくなる日もあって一枚で着れちゃったりもするし、肌寒い日なんかは下にヒートテック着て着るとかタイツ履いてしまったりしたりで(´ω`*)
ちなみに、半袖で私が購入したものは授乳口付きなので産後にもキラレマス((o(。・ω・。)o))

お腹も締め付けないしとにかく楽チンなので良かったら見てみてください(´ω`*)

れおねる

キラレマス→着られます
です(;´д`)