※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

お盆にもらったテープタイプのオムツが使いづらく、困っています。メルカリで売ろうと考えています。同じ経験の方いますか?

義理のお母さんから、
お盆に帰省した時に、
メリーズのテープタイプのオムツ
をワンパックもらいましたが、

うちは、
パンツタイプで、
頑張って使おうと思いましたが、
良く、動くので、
1人ではつけられず、
つけられても、ハイハイすると、
取れる。もしくは、
自分で取っちゃうので、

「買うときに、ちょっと聞いてくれたらいいのに。一歳前テープって…」と
思ってしまい、
ダメな嫁だなぁと思ってしまいます。。

4枚ほどしか使ってないので、
メルカリで売ろうと思ってます。

みなさん、こういう経験ありますか??

(テープはちょっと…。と断りましたが、使えない事はないでしょ?と言われて、断りきれず。店頭で買った物じゃないので、返品、交換は、できないようで。)

コメント

りれん

使えないことはないけどオムツかえの時に動かれると地味なストレスが溜まりますよね💦
しかも11ヶ月のお子さんならもぅパンツタイプでしょうね(~_~;)

ありがたいけど、義母ってホント余計なことしかしないですね(笑)こんなこと言うとバチが当たるかな(笑)?

わたしも使い切らなかったオムツありますが、二人目の時にとってます!
予定もありませんが(笑)

  • イカーた

    イカーた


    お返事遅くなりすいません💦💦

    そうなんですよ!!
    動くので、イライラしちゃって、押し入れに直してしまいました(笑)
    旦那がうまくつけてくれるので、旦那にしてもらってます\(^o^)/

    • 8月29日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

トイトレするときおまるだったら広げて敷いたらどうですか?

  • イカーた

    イカーた


    それいいですね!!
    おまる買ったらやってみます!!(*´∇`)✨

    • 8月29日
もちもち

自分が間違えて買ったことがあります。
毎回オモチャを渡してなんとか使いきりました(笑)

  • イカーた

    イカーた


    おお!!
    すごいですね~( ^∀^)!!
    うちは、自分で外してるので、
    なかなか(-o-;)💦

    • 8月29日
めろんぱんな♡

まだテープ使ってる時期に義母がパンツタイプ買ってきて、いざパンツって時にはサイズアウトしてて使えないメリーズパンツがあります(笑)
同じの使ってるママ友にあげちゃいました😅

  • イカーた

    イカーた


    私の周りのお子さん、
    うちより大きくて使ってもらえたら一番いいのですが💦💦

    なんとか
    使いきりたいと思います❗☆ミ

    • 8月29日
まいまい

私はサイズアウトしたオムツは油を捨てるのに使ってます!
オムツに染み込ませてそのまますてるだけなので便利ですよ~