※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

出産予定日です。パンツが湿っていますが、おりものかどうか不明。破水時の色や匂いは特徴がありますか?胎動はありますが、お腹の痛みはなく、張りはあります。初めての経験で様子見です。

本日出産予定日です。

今起きたら、パンツが少し湿ってました。軽い尿漏れのような濡れ方ですが、、おりものですね?
色も匂いも特になくて。破水したら色が少しあったり生臭かったりしますか?

胎動は弱めではありますが、あります。
お腹の痛みなどは特にありませんが張りはあります。。

様子見ですかね。初めてなのでどうしたらいいかわかりません😥💦

コメント

m

破水していたら、
精子の様な生臭い匂いが
するそうです!!

おりものが増えてきてるのかも
知れないですね(*∩ω∩)

rms

破水なら、その後もチョロチョロ出てきたりすると思いますが…
一応心配なら病院に電話してみていいと思いますよ!
見てもらって、違うなら帰宅して様子見ってなると思いますし
破水の反応出れば、即入院です!

いちご

臭いは覚えていないのですが、破水するとコレだって分かりますよ!

急に温泉のような温かいお湯があそこからびっくりする程大量に出てくる感じです😆💦

まるこ

私が高位破水した時は無臭で出たり止まったりしてました❢
念の為産院に電話して検査受けた方が安心できると思いますよ😀

きいまま🍸👑

これ?破水?と分からなかったけどチョロチョロ定期的に出てました。
電話したらすぐ気をつけて来て!と言われ即入院でした。

ごまちゃん

私も息子出産の時同じ感じで
尿漏れ覚悟で
産婦人科に行ったら
破水してるね〜って言われて
そのまま出産しました!
わからないなら受診した方が
いいと思います💦

ママリ

私も漏らしたようなおりもの出まくってました💦
焦りますよね😱後期にはよくあることだと思いますが、ちょっとでも心配なら病院にとりあえず電話が良いと思います!