※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園・保育園のクラス名を変更する方法について教えてください。マジックで横線を引いて書き換える以外の方法はありますか?皆さんはどうしていますか?

幼稚園・保育園のクラス名書き変えについて教えてください🙌

ジャージ、スモック、制服などすべてバラ組からひまわり組に書き換えないといけないんですが、マジックで横線引いて隣に書く以外で何かいい方法ありますか❓

皆さんどうされているんでしょう❓

コメント

ココア

お名前シール上から貼っちゃ駄目ですか?
うちの園は何年も使う物はクラスかかなくて良いです、いちいち書き換えてたらキリがないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎年クラス変わるのにすべてクラス名書くんです😂

名前はそのままでクラス名だけ変えるのでシールだと中々難しくて💦

ありがとうございます😊

• 3月21日
  • ココア

ココア

自分で長さを調節できる、マスキングテープみたいなやつがあると思うので、それならいけると思います。

• 3月21日
ゆみママ

アイロンシールに「ひまわり組み」と書いて上から貼るですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

それいいですね!
    ちょっとアイロンシールAmazonで見てみます🙌

• 3月21日