※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

子供って、人って不思議だなぁ…。赤ちゃん時期から幼児期は、あんたは帰…

子供って、人って不思議だなぁ…。

赤ちゃん時期から幼児期は、あんたは帰宅の遅い激務の働き方改革前時代のOLかい!?😱💦💦ってくらい、短時間睡眠復活型タイプで5分でも寝たら就寝は深夜2時コースだったのに…。。。

今は、たまには夜ふかしもいいんじゃない?(笑)言っても、23時前には活動限界がくるようで、もう先に寝る〜💦になってる\(◎o◎)/

息子は逆に、活動限界が来るとどこででも寝てしまうタイプ。。。寝かしつけは楽😂

タイプ別にビックリするよ〜っ(ノ*0*)ノ💦

小学校始まってから引っ越したい😭💦低血圧な私には無理!いやだ💦😫と、旦那にぼやくほど朝辛かった5時起き、今は勝手に体が起きるくらい余裕な私にもビックリだけどね😂💦

旦那なんか最低何時間寝なきゃ💦とか、昔は遅刻魔だったのに、今それを知る人はいない(笑)

人って変わるものだなぁ^^;

コメント