※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

内膜炎の検査なしでビブラマイシンのんでたのですが体調がすごくよくな…

内膜炎の検査なしで
ビブラマイシンのんでたのですが
体調がすごくよくなりました!
出産前と同じような体調にもどりました。
例えばよく寝れるようになりました。
産後からは4時おきとかで
朝早く起きてしまい前は何時間でも
よく寝てました。

排便なのですが産後からバナナうんちも
みたことないくらい毎日下痢で
お腹痛いことがなく一日一回朝
同じ時間にトイレに座って
だしてましたが
ビブラマイシン飲んでからは
バナナうんちですっきりで
ご飯食べたらお腹いたくなり
すぐでてトイレがおわります。

ビブラマイシンは腸の菌とかも
退治してくれるのか
それとも内膜炎だったのでしょうか?

こんな体調がよくなり
あたしはよかったと思えたのですが
少し不思議で、(笑)
ちなみに産後淋菌とクラミジアになってます。

コメント