※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
妊娠・出産

生理前に営みをしても、生理後に妊娠する可能性があるのでしょうか。生理が2週間遅れており、生理前の症状があるため心配です。一人目の時はすぐに妊娠できなかった経験があり、今回も不安です。生理後に妊娠した例を見て驚いています。

生理前に営みをして、その後生理がきても妊娠の可能性はあるんですね。

生理が2週間遅れています。
数日前から生理前の軽い腹痛がきていたので、もうすぐ来るんだと思います。
2ヶ月してなかったのでその時点での妊娠はないのですが、生理前だからいいかと今日中に出しました。笑

一人目の時はすぐにはできなかったので、
今回はどうなんだろうと…

ママリを見ると生理きていたのにその後妊娠がわかった人もいらっしゃって驚きました。

コメント

deleted user

生理が来たら妊娠はしませんよ😅
生理だと思ってたのが着床出血だった場合です

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    そういう意味だったんですね😳

    • 3月21日
Teruna

精子の寿命は約1週間なので、今回は生理が近々くるとの事なので、今回の生理後の排卵と精子の寿命が被るかどうかです😓