※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ファッション・コスメ

産後のブラジャーについてです。長男を産んでからというものの、次男も…

産後のブラジャーについてです。
長男を産んでからというものの、次男もとうの昔に卒乳してるにも関わらずずっとブラトップで過ごしてきました。
産前は大きくはないものの、普通に胸もあったのが、今では真っ平らな無残な姿に😭
そろそろブラジャーしないとまずいかなとも思いはじめました😂
しかしアトピー体質ですぐワイヤー部分かぶれるし、お高いものも手入れが大変そうだしと思い、ユニクロのワイヤレスブラなんてどうかなぁと思ってます。
ユニクロのブラジャー使ってる方いらっしゃいますか?よかったら使い心地とか教えていただきたいです!
また、ナイトブラも検討してて、オススメあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

Teruna

私も同じくアトピー体質で、ブラトップが楽すぎて産後ブラをせず、無惨に垂れまくりました😓
少し値が張るんですが、
シャルレのノンワイヤーのブラを使ってます🥰
ユニクロもちょっと前まで使ってました😊
どちらも私はよかったです💕

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    シャルレって知りませんでした😳!
    調べてみましたが、結構人気なんですね🥺✨
    ユニクロから始めてみて、ブラ慣れしたらシャルレ検討してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月22日
ウララ

あたしはしまむらのナイトブラ使ってます!ワイヤレスブラなので、圧迫感ないですが、脱いだり来たりするのが少し面倒くさいです。スロギーという縫い目のないブラもあるみたいですよ。

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    しまむらにナイトブラ売ってるんですね!!今度見に行ってきます😆
    スロギー、値段も手頃で良さそうですね!検討してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月22日
deleted user

シームレスみたいな素材で、先の方があげてるスロギーのように、縫い目がないものだとピーチジョンのものもオススメです☆*°

  • まっくろくろすけ

    まっくろくろすけ

    ピーチジョンにもそういうブラあるんですね!
    何年も前に買って以来、ピーチジョンから遠ざかっていました、、、😂笑
    ピーチジョンも見てみます😆
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月22日