※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ( ¨̮ )
妊娠・出産

逆子で逆子体操をしています。34週まで治れば自然分娩可能ですが、32週以降に治った方の経験を知りたいです。

今日検診に行ったら逆子でした~(´・ω・`)
逆子体操を進められ右を下にして寝るように、また一週間後に検診に来るように言われました(・ω・)
最終的には何週までに治れば自然分娩できるのでしょうか?
一般的には34週とも聞くけれど...32週以降ぎりぎりに治ったよーて方いらっしゃいますか?( °o°)

コメント

ぐでぐでだま♡

私はずっと逆子でしたが34週で治りましたよ‼
体操して右下にして寝ました!
私の病院は手術のその日まで見て治っていたら普通分娩って言われました。
私も帝王切開の予定まで組んでから治りました(^_^;)))
結局…血圧のせいで緊急帝王切開になったので運命だったんだな~って思いました(^o^)

• しほ( ¨̮ )

しほ( ¨̮ )

コメントありがとうございます( ¨̮ )✧‧˚
    34週で治ったんですねー!( °o°)
    手術の日までギリギリ待ってもらえるんだ!

でも緊急帝王切開とは...大変でしたね(´;ω;`)お疲れ様でした(´・・`)

• 8月24日
たけびー

私も逆子でしたが、治ったの35週過ぎてからでしたよ(o^^o)
このままじゃ帝王切開かなーって検診で言われてお腹にずっも語りかけてました!笑
私もすごく心配しましたが、時期がくれば問題ないなら戻ると思います❤︎

• しほ( ¨̮ )

しほ( ¨̮ )

コメントありがとうございます( ¨̮ )!
    35週で!(*゚▽゚)ノ
    あたしもずっと話しかけるようにしてみます!( * ˊᵕˋ )*°
    自然と頭が重くなって治ると聞くので焦らず逆子体操頑張ります♡♡

• 8月24日
こーちゃんまん♡

36週の検診で治ってましたー‼︎
私の病院では手術の当日まで待って手術前にエコーして,その時点で治っていたら手術は中止と言われましたよ^_^

• しほ( ¨̮ )

しほ( ¨̮ )

コメントありがとうございます( ¨̮ )*°
    36週でも治るんですね!( °o°)
    手術日まで大丈夫と言うの聞いて安心しました(´・ ・`)
    焦らず逆子体操しながら話しかけながら頑張ります´ ³`)ノ ~♡

• 8月24日