※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

福岡市の産婦人科探しで悩んでいます。福岡バースクリニック、東野産婦人科、新堂産婦人科についての情報を教えてください。

福岡市の産婦人科探しで悩んでます。
今考えているのは、
福岡バースクリニック
東野産婦人科
新堂産婦人科 です。
よかった点や、うーん…と感じた点等教えていただきたいです!!

コメント

ぽわる

2020年6月に福岡バースクリニックで里帰り出産をしました。とても綺麗で全室個室、雰囲気のいい所で、食事も体に優しいものだったので決めました。コロナ禍でも立ち会いや面会もOKだったので、初めての出産には心強かったです。事前にバースプランを話し合い、出来るだけ私の希望に沿って対応していただきました!お医者さん、助産師さん達も優しく、掃除のおばちゃん達はよく話しかけてくれてほっこりしました😊
とても満足した出産だったので、次の子もここにしようかと思うくらいです。
悪い点は値段がお高めってことくらいですかね。うちは保険がおりたので、手出しはなかったですが、国からのお金では足りなかったです。
あ、後は陣痛室と分娩室が別なので、そこが嫌な方もいるかもしれません。

上記の産婦人科ではないですがそらレディースクリニック良かったですよ☺️
去年リフォームしたばかりで綺麗ですし、トイレ、シャワー室完備でした💕
バースプランもしっかり聞いてくれて途中から無痛分娩も可能でママに優しい産婦人科です✨
食事、エステ、ランドリーサービス、新生児フォト全てあり快適でした🤭
費用も他の産婦人科より安くて支払いの時に驚きました。
悪い点は少し遠い点かと思いますが計画分娩だったのであまり影響なかったです💦

東野産婦人科は体重管理が厳しいって聞きますね。
バースクリニックは助産師さんがみんな若いのが私はあんまり…でした。年配の人は看護師さんらしいです。

a

昨年の6月に東野産婦人科で出産しました。
良かった点は入院中はとりあえず快適でした!また入院したいぐらいです(笑)
残念と感じた点は私は受付の人達があんまり合わなかったですね💦丁寧じゃなかったです。
それ以外は先生達は数名いらっしゃるのでランダムですが、みんないい先生でした!院長はサバサバしてるので合う人合わない人いると思いますが…

ちなみに、体重管理は全く厳しくなかったですよ。