※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスワークで服装が自由な所で働いている方、どのような服で行って…

オフィスワークで服装が自由な所で働いている方、どのような服で行ってますか?どこで買ってますか?

4月からパートで働くのですが、オフィスワークで、服装が自由です。オフィスカジュアルかな?と思いきや、Gパンでもokらしく、男性はほぼGパンらしいです。

私はまだ授乳中な事もあり、ほんと部屋着か?くらいの楽な服しか持ってないです😅完全自由って今までなかったので逆に何着て行けばいいのか困ってます💦

少し服を買おうかと思うのですが、できたらプチプラで揃えたいのですが、そうするとユニクロやGU、しまむらあたりになりますか?他におすすめのお店はありますか?

また、どのような服がいいでしょうか、、産後体型が戻っておらず、できたらお腹が目立たない、授乳できる服(ワンピースじゃない)がよいのですが😭

コメント

deleted user

GRLとか神戸レタス、安いですが、数を揃えるならまあアリかなと思います!

のんの

定番ですがZARAで購入してます!セールがかなり安くなってるので、アプリでセール品チェック→気になるものはサイズ違いで全部注文→気に入ったものだけ残して全返品してます。

返品もそのままの箱に入れておけば集荷に来てくれるし、返品期間も1ヶ月近いのでらくらくです。
奇抜なデザインも多いですが、当たりも結構あります〜★
いろんな職場経験しましたが、男性がGパンOKな職場なら、本当になんでもOKだと思いますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZARAですか!自宅で試着して返品できるのいいですね😊
    確かに奇抜なイメージありましたが、ちゃんと調べてみます!

    そうなんですね!ちょっと安心しました、ありがとうございます✨

    • 3月21日