※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

築16年中古住宅こちらの希望引き渡し時期の2022年3月まで待ってくれると…

築16年中古住宅
こちらの希望引き渡し時期の2022年3月まで待ってくれるとのこと。手付金は50万から100万になりました。

息子の幼稚園を今の園で卒園させたいということで、引き渡しの時期を↑で希望してるのですが…

やはり、転園させてまでも今買っちゃった方がいいのかなぁ😱😱😱

悩むなー…。転園ってなかなか勇気いる。
でも小学校入学したら今の園の友達はいないんだから、転園したほうが友達出来てそのまま小学校へ上がるんだよなぁ…

キッチンと洗面台古め、FFストーブなのがちょっときになりましたが、あとは文句なしの中古住宅でした🤣

コメント

ママリ

年長のタイミングで小学校の学区の園に転園される方おられましたよ!
早めに交友関係を築き始めたいとのことでした😊

勿論、入学のタイミングで引越す方もおられました。
転園すると、制服など必要なものが変わるので用意が大変とのことでした💦

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!

そうですよね〜。。。
    幼稚園だと入園金もかかりますしね…

• 3月21日