※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がひなまつりの歌を気に入り、可愛く歌っています。他のお子さんの可愛い歌エピソードを教えてください。

みなさんのお子さんの十八番曲教えてください♡
1歳9ヶ月の娘は、ひなまつりの歌がすっかり気に入ったようで未だによく1人でマイク持って歌ってるんですが、歌詞が…(笑)

♪あかりんつけまちょぼんぼんに〜
おはな〜あめまちょ、もものはな〜
ごーにんばーちのふでだいこ〜
きょーもたのちいひまなつり〜🎎

って感じで、音程も発音もたどたどしくてめちゃくちゃ可愛いです😍

みなさんのお子さんの可愛いお歌エピソード教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は、THE Finger Familyをうたってます^ ^

🤍

うちの子は、きらきら星やどんぐりころころ、さんぽ、むすんでひらいてなどです!

めい

「むしのこえ」が好きで、何故かその歌だけ音程もちゃんととれてて上手いんです(笑)褒めるから何回も歌います(笑)

うちの子が歌うと他の子も途中から入ってきて、最後の「あ〜〜おもしろい〜むしのこえ〜!」を皆で歌っていて、先生が感動して拍手していました😆
なんか合わせようとして合わせてるんじゃなくて、無意識に合わさってる感じが、子どもらしくて可愛いです😚💕

るるる

アナ雪にハマってる娘は、レリゴーと雪だるまつくろうが十八番です✨
大きな声で歌いまくってます😂

はじめてのママリ🔰

次男はドングリコロコロです

3歳になってもまだまだかわいいうたです♪

大体の歌詞、音程はなにか違っていて…

やっぱりおやまがこいしんぼ
ないてはのじょうがとまらせた~

と癒し曲です😂

さーちゃん

うちもひなまつり上手に歌ってました💓

三つ葉

ABCDEFG〜の歌を最後まで歌いながら歩き回ってます😂
あとは、クリスマスソング、ハッピーバースデートゥーユーが好きで、毎日お祝いムードです😁

ゆう

2歳8ヶ月の娘は鬼のパンツ毎日何回も歌ってます😂
節分から鬼にハマりました。笑