※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートのおすすめを教えてください。現在はエールベベのクルット5を使用中。ISOFIXを使っているので、ジュニアシートもISOFIXを考えていますが、助手席に座りたがる可能性もあり、安全面も考慮しています。アドバイスをお願いします。

1歳から使えるジュニアシートのおすすめ教えてください✨

4月から保育園で、車で送迎なので主人の車にもチャイルドシートを載せておこうと思います。週に1回くらいは主人に行ってもらうのと、休日も使うことになると思います。
今はエールベベのクルット5を使ってます。
ISOFIXを使ってて楽なので、ジュニアシートもISOFIXにしようかな?と思っていますが、助手席に座りたがるようになったら困るかなー?とか、でも助手席には安全面考えたら乗せたくないなあとかいろいろ考えてしまうので、そのあたりもアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

えみちん

うちは来月2歳ですがエールべべのジュニアシート使ってます。
主人のクルマにも同じ物を買おうと思ってます。
ISOFIXの物にしようか迷いましたが高いので諦めました😫
助手席に乗りたがるので隣に乗せてますが、何をするにも楽ですけど怖いですね💦