※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室の担当の方が退職するそうで、今日で最後でした😢6年間も担当して…

美容室の担当の方が退職するそうで、今日で最後でした😢6年間も担当してくれました。最後にカラーカット縮毛のメニューで予約してましたが予約後に妊娠が発覚し、つわりで長時間座っていられる自信がなく、でも最後なのでカットのみで1時間で施術してもらいました。最後にお礼は言えましたが、帰ってきてからもう切ってもらえないのかと思うととっても悲しくて寂しくて…😭
入籍された時にちょっとしたお祝いもほんの気持ちでプレゼントしたのですが、今日そのお返しにとコーヒー屋さんのギフトカードをいただきました!そこにメッセージとLINEのID、電話番号も書いてありました。
びっくりしたのですが、お客様みんなに書いたのかな?と冷静に考えて、でも気軽に連絡くださいと書いてあり混乱しています😂
親しくなりたいとかではなく、単純に感謝の気持ちを伝えたくて連絡してもいいのか悩んでいます💦
ちなみに女性の方です!みなさんどう思いますか??
連絡したら迷惑かなとか、連絡したらもっと寂しくなりそうで…😂本当に技術も、性格も全てにおいて大好きな方だったので😂悩んでます😢

コメント

❁s.mama

同性なら迷わずLINEします✌🏻⭐️
退職後もしかしたら独立するとかかも
しれないですしその時は
教えてほしいので(◍′◡‵◍)❤️

そんなに信用できる美容師さんに
出会えるの羨ましい🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    退職後は美容系でも、ちょっと違ったお仕事するそうなんです!
    でもいつか独立してくれたらぜひまたお願いしたいです🥺
    ほんとにいい方で、新しい美容室を探すのが憂鬱です💦
    連絡してみます☺️

• 3月20日
ママリ

連絡して良いと思いますよー!私も同じように退職する担当さんとLINE交換したことあります😊(ちなみに担当は男性でした。その時は私は独身だったので…)
退職後は未定…って聞いてたのに実は独立で「新しい店に来てください!」っていう宣伝でした😂
もちろん下心とかはないし、私はホントにその方の施術大好きだったので嬉しかったです✨
退職する時にその店のお客さんには引き抜きの営業はしちゃいけない?みたいなルールがあったみたいでコッソリLINEを渡すしかなかったみたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうルールもあるんですね💦退職後は美容系でも違ったお仕事するそうで、いつか独立してくれたら嬉しいです😊
    連絡してみます☺️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私もせっかく書いてくれてるなら
連絡します😊✨

独立か次の店か
決まったらまた通いたいので
教えて下さい✨とか😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかまた切ってくれる機会があれば嬉しいです😆!!遠くても通います(笑)
    連絡してみます☺️

• 3月20日