※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
サプリ・健康

少し汚い話になります、、💦昨日から生理が始まったせいなのか、さっきお…

こんばんは。
少し汚い話になります、、💦

昨日から生理が始まったせいなのか、
さっきお風呂に入ってる時に
外陰部?にひとつニキビみたいなものが出来ていることに気づきました。

そんなに痛みはなく、ほんとにニキビのような感じです。
ぽつってしてて、赤く
押したら痛みが少しある感じです。

ひとつだけなのでなんとも言えないですが
性器ヘルペスだったら、、と思うと怖いです😭

旦那としか行為はしてないので
旦那が他の人としてなければその可能性は無いですが
わかりません🥲

今までこんな場所にニキビ?できものが
出来たことほぼなく、、
同じようなこと、なったことがある方
教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

ニキビできますよー!
わたしも病気だったら?!と思って婦人科行ったらそのうち治るで薬もなく終わりました😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私もよく出来ます!そしてそのうちなくなります😂