※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメカメハー
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、少量の出血が続いています。量が増えると科学流産確定ですが、少量なら大丈夫でしょうか。

検査薬にて陽性…線が薄かったので気になってましたが…先程から少量の出血が続いてますT_T
やはり科学流産でしょうか…
量が増えれば科学流産確定ですが少量ならまだ大丈夫なのでしょうか…

コメント

りらら☆

検査薬の陽性は、生理予定日から1週間後ですか?
私が化学流産になった時は、生理予定日当日も、1週間後も濃さは変わらず終了線の8割程度にしか色づきませんでした。
生理予定日3日前から約10日ほど茶褐色の少量の出血が続き、翌日から鮮血になりました。

出血が治まればいいですね((T_T))
生理予定日から1週間経っていたらおそらく胎嚢はみれると思うので、心配なら一度診てもらってはいかがでしょう?

のんのんのん0153

生理予定日からどの位たってますか?

• カメカメハー

カメカメハー

今日で1週間なんで科学流産がつよいですねT_T

• 8月24日
  • のんのんのん0153

のんのんのん0153

一週間たっているのであれば胎嚢がみえるかもしれないので一度病院に電話してみるといいと思います!
    科学流産経験してますが、私は茶オリから鮮血に変わり大量に出血しました!
    生理なみにでていないのであれば可能性はあるかもしれません!

• 8月24日
  • カメカメハー

カメカメハー

ありがとうございます!
    生理みたいになったので今回は…T_T
    科学流産した時は病院に行かれましたか?検査薬をして陰性ならそのままで大丈夫なのでしょうか?

• 8月25日
  • のんのんのん0153

のんのんのん0153

そうだったんですね😞
    私は病院に行きました。子宮外妊娠がこわかったのと、早い方は5Wで胎嚢みえるので自己判断して異物が残ってたら心配というのもありました。
    もしあれでしたら一度病院に電話して相談されてみるのもいいと思います。科学流産の血は生理ではないと先生にも言われました。

• 8月26日