※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。ジャングルジムが良さそうだけど場所を取る。旦那はDバイクが良いと言うが、まだ乗れないかも。手押し車も悩みどころです。

一歳の誕生日どれがいいですかね?🤔

・Dバイク🛵
・ジャングルジム
・手押し車

ジャングルジムはお友達のお家で、目を輝かせて遊んでいたのでプレゼントしてあげたいのですが場所を取るので悩んでます😭旦那はDバイクが良いと言ってますが、トイザラスで乗せてみたらただ乗ってるだけでまだ動けないから買うには早いのかな?と思いました。今伝い歩きをしているので手押し車も悩みどころです!!

コメント

暁

ジャングルジムですね😅

はじめてのママリ

書かれているものすべて、1歳の誕生日に買ったりもらったりしました✨
Dバイクは、1歳だとあまり使い物になりません😅娘は運動神経がいい方ですが、ちゃんと遊べるようになったのは2歳ころからでした💦
ジャングルジムは長いこと遊びましたよ!うちも広くないマンションの一室ですが、あってよかったです✨
手押し車は広さ的に実家に持って行って使ってました!ある程度広いスペースがあった方がいいのかなと想うます!
ちなみに、手押し車より、おもちゃのショッピングカートの方が長く遊べます😊

はじめてのママリ🔰

うち1歳の誕生日にDバイク買いましたが、まだ早いみたいで今でも乗れません。カタカタみたいに手で押そうとするので倒れて危ないです。もう少し成長したら乗ってくれるかなーと期待してます。
今手押し車が欲しいなーと思ってるところです!

🐰

全部持ってます!
Dバイクは最近少しずつ乗れるようになってきたけど、まだ乗りこなせてはいないです😂
手押し車は9ヶ月の時に買いましたが11ヶ月で歩き出したので、手押し車として使ったのは2ヶ月もなかったです!バイクに変身するやつだったので今でも使えてます。もし手押し車買うなら変身できるやつがオススメです☺️
ジャングルジムは滑り台とブランコがついてるタイプで、滑り台はもう1人で楽しそうに滑ってます✨
これからも長く使えそうです🙆‍♀️