※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

パパ見知りから人見知りになった方いますか?パパは未だにダメみたいですが、他の人には全くせず。

パパ見知りからの人見知りになった方いますか?

まさに今、人見知り始まったのですが、パパは未だにダメみたいです😂

人見知りといってもいつも顔を見るじぃじばぁばなどには全くせず、、、。

コメント

りな

低月齢の時、そうでした!パパいや!からのお母さん以外嫌!ってなりました。いまだに寝る前お父さん嫌な娘です😅

• もも

もも

パパ見知りはいつおさまりましたか?目が合うだけで泣いててどうすればいいのか😂

• 3月20日
  • りな

りな

パパ見知りは、8ヶ月ぐらいに収まってたと育児日記にありました🤔1歳ぐらいで少しまたありましたが。風呂引渡しだけで泣いてたのに、いつの間にか泣かなくなって。あれ?ってなりました。

• 3月20日
  • もも

もも

そうですか!!
    あと2ヶ月後に息子もパパ見知りのゴールが見えれば嬉しいです笑!!!
    お風呂の引き渡しギャン泣きです🤣🤣

• 3月20日