※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅みにぃ⑅
子育て・グッズ

弟から娘へのプレゼントについて相談です。外で使う大きな白いもので、価格は3万程。対象年齢は2歳半頃。何が思い浮かびますか?

なんだと思いまか??🤔

少ないヒントの中でプレゼントは何か
予想してコメント頂けると嬉しいです( ˙˘˙ )


見てからのお楽しみにすればいいものの…

貰う前から色々と予想するのも楽しいかなって笑

私のプレゼントではなく、私の弟から娘へ。

ヒント1、外で使うもの 道路 公園とか
ヒント2、対象年齢は2歳半頃~
ヒント3、色は白 色展開は6色
ヒント4、大きなもの
ヒント5、軽自動車にジュニアシート、チャイルドシート載せてるとプレゼントは乗らない程の大きさ
ヒント6、娘と姪っ子で取りっこになるほど
ヒント7、三輪車 自転車 トレーニングバイクではない
ヒント8、クローゼット内には隠せるもの
ヒント9、値段は3万程


以上のヒントで何を思い浮かびますか??🤔

コメント

りおなさん

よくトイザらスなどで見る外車のデザインの四輪車(語彙力)が浮かびました🤭

  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもそれ(語彙力😂)だと思いました(笑)

    3万だと電動の可能性もあるかなと!

    • 3月20日
  • りおなさん

    りおなさん

    語彙力無くても伝わって嬉しいです🤣笑笑

    • 3月20日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    コメントありがとうございます✨
    そこまで思い浮かびませんでした😱

    外で遊ぶけど、外に置いておくと盗まれる可能性が高い。

    公園や戸建ての家外に置いてあるのも見たことない。

    とのヒントもらったんですが、それも当てはまりますね💭

    今日、帰宅したたら私だけ見せて貰えることになりました!!

    正解発表するので最後まで
    お付き合いしてもらえると
    嬉しいです( ˶˙˙˶)

    • 3月20日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    電動!! トイザらスのネットで調べました🙌 これですよね??
    確かに値段的にも電動ありえますね🤔
    それに絶対姪っ子と取り合いになる…。

    最近、バッテリーカーの運転が物凄く上達して隣に友達のせても障害物や人を避けて普通に運転できるまでに∑(°口°๑)

    それを弟は毎回関心してて
    喜んでたのでその線が濃厚ですね❤

    • 3月20日
あいうえお

ストライダーかと思ったら後半違いますね🤔

3万円で公園とかで使う大きな物ってありますかね😂
自転車とかしか思い浮かばないです 笑

全然答え分からないんですけど、気になってコメントしちゃいました、すみません😂

  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    コメントありがとうございます✨

    そうなんですよ。それにスライダーなら何とか私の車でも乗るんじゃとは思ってたんですが…。

    公園=自転車ですよね😥

    回答ありがとうございます☺️
    帰宅したたら私だけ先に見せて
    貰えることになったので正解発表します!!

    なので最後までお付き合いしてもらえると嬉しいです((* ॑꒳ ॑* ))

    • 3月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    上の方の回答見て、大きな車なるほど!っと思っちゃいました😂
    縁がなさすぎて値段も分からなかったです 笑

    答え何なのか楽しみですね❤

    • 3月20日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    私も同意見です😂✨
    屋外でのおもちゃでこの値段で
    自転車でもないとなると何?って
    なりますよね(´・ω・`)

    遅くなっちゃいますが💦
    ご報告させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月20日
ままりん

私も上の方と一緒で車の大きい本格的な(?)やつが思い浮かびました!
3万円って結構な額ですよね、すごい😆!

  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    コメントありがとうございます✨
    色々と考慮すると、娘が喜ぶのに
    間違いないです😂😂

    運転上手じゃないと乗りこなせないですし😓💦

    ですよね🥶💦
    親でも3歳の誕生日に3万ものプレゼントって…。高額すぎです💦💦

    弟の誕生日がこれからなので
    怖いです…笑

    • 3月20日
  • ままりん

    ままりん

    ガレージの扉が開いたら小さいベンツ!!笑
    可愛すぎます😍笑
    乗せるの楽しみですね♪

    • 3月20日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    そうなんですよ😂
    いつもこのガレージには弟の
    白いでっかい車が停まってるんですが、空いたらちぃちゃな車。
    でも高機能で驚きです∑(°口°๑)

    ほんと乗せるのが楽しみです😍

    でも、明日は雨なので…しばらくは
    お預けですが😓

    • 3月20日
⑅みにぃ⑅

遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
正解発表です。

弟のガレージの扉が上がったら
小さいベンツが…💦

3歳の娘へ愛車をプレゼント
していただきました( ´›ω‹`)

3歳にして納車。笑

⑅みにぃ⑅

中も本格的な作りで
ラジオ、洋楽(何曲か選択可能)、USBからでも音楽を流せる使用。

ベルト、ドアロック
バック機能付き。

⑅みにぃ⑅

手元には細かく操作できる
親リモコン。急停止、速度変化も
これで操れるとか…💦

⑅みにぃ⑅

答え合わせといいつつ
自己満投稿すみません💦

今日、誕生日ですがお出かけしてて
遊び疲れて寝てしまってるので明日の反応が楽しみです✨

お付き合いありがとうございました💦