※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

つわりがつらいけれど、楽しいことを考えると少し楽になる。一緒に頑張りましょう。

はぁ…( ´•_•。)💧

今夜のつわりさんは
ここ最近でいちばん辛いなぁ‎߹𖥦߹𓈒𓂂𓏸

きっとお腹のべびちゃんに
私は試されてるんだろうね🤨

つわりを乗り越えられんような
ママにはエコー写真で
私(または僕の)可愛いお顔見せて
あげない!つって🤣

んなわけないけどこうやって
楽しいことでも考えてないと
しんどみが増す😭わら

朝とお昼ご飯食べれるように
なっただけでもありがたいや🙄
胎盤はやく完成しないかなぁ

多くのママさん達が苦しんでるこの
つわりが、もう少し先の未来では
薬か、違う方法かはわからないけど
少しでも楽に妊娠生活を送れるように
なっていることを私は同じ妊婦として
祈ります🌷𓈒𓂂𓏸

今苦しい時期の妊婦さん!
同じ時を過ごす妊婦同士
頑張って乗り越えましょうね😣💓

コメント

deleted user

悪阻ってしんどいですよね!
私もとっくに終わったはずなのに今日はぶり返してしまいました。
早く出産して楽になりたい。

  • ういうい

    ういうい

    ぶり返すのしんどそうです😢
    私実は5人目なんですけど
    今回は初めての点滴や初めての
    お風呂の湯気で気持ち悪くなったり
    してしまっててどれも上の子達では
    経験してこなかったことなので
    初めてのことが重なるとつわりも
    安定期に終わらないんじゃないか
    と不安に思います😢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5人目ですか?
    素晴らしい。
    私は2人でもう無理。
    悪阻耐える自信無いです!

    • 3月20日
  • ういうい

    ういうい

    私も本当は4人目で最後の
    予定でしたが再婚したので
    旦那に1人だけなら頑張る
    って約束して授かった子で
    上の子達の時の方がつわり
    しんどかったのに今の方が
    しんどく感じて辛いです😢
    つわりも陣痛もいつだって
    辛いから私はもうこれ以上
    産みません😂

    • 3月20日