※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

夫と喧嘩しました😭喧嘩になった経緯は、今日会社の飲み会なんですけど何…

夫と喧嘩しました😭
喧嘩になった経緯は、
今日会社の飲み会なんですけど
何回か連絡なしで朝帰りしてお小遣い使い切っていたので(2年前とかですが)

心配になってお金使いすぎないように!!
と忠告したら
前に朝帰りしたのだいぶ前だろ!
これから飲み会なのにいちいち言うてくるな!
お小遣いくらい自由に使わせろ!謝れ!と
言われて

私は使いすぎに気をつけるね!
とか言ってもらえると安心して気持ちよく見送れるのに
めちゃくちゃキレられて

そもそも子供預けて飲み会行けるだけでも
よくないかとか思って
絶対に謝りたくないです。

お金のことは心配だけど
久しぶりの飲み会なので終電で帰ってきてくれたらいいな、
楽しんできてね。と思っていたのに😭



みなさんご主人の飲み会の時は
いちいちなにも言わないですか?



家のローンや学資保険、貯金や支払いなどで
財布と睨めっこしてる母ちゃんが
心配になるのは普通だと思うのですが😂

喧嘩になるのでこれからは言いませんが🥲

今は専業主婦で夫のお給料で生活しています。

はやく家族のために働きたいです。
専業主婦肩身狭い。。

コメント

まりっく

最近は改心してる感じなので何も言いませんが、
前科があるのに「謝れ!」はご主人ないですね😔💦

deleted user

2年前ならまあ…😅
私なら気をつけてね!(お金の使いすぎ・飲み過ぎ)
終電までには帰るんだよ〜!
って言いますかね🤔
確かにお小遣い使い果たして貸してくれって言われてるわけではないですし…

ただ謝れっておかしいとは思います💦

姉妹ママ25🖤

コロナで最近は飲み会ないですが、
元々は3日に一回くらいのペースで飲み会があったので
その度に嫌味をぐちぐち言ってましたよ😂

建築系で自営なので
キャバクラとか飲み屋をフラフラされるのが嫌過ぎて💦

また飲み会が増えたらぐちぐち言ってしまうと思います😂

JAC

私だったら次のお小遣いなしですね。

りおなさん

うちは昔しょっちゅう酔っ払って電車往復してスマホ無くしたりしてて、最近はそういうこと無いですけど今でも飲み会ある時はもうこれでもかってくらい忠告します!
忠告というかもはや嫌味です。
謝れなんて言われたらチェーンします😬