※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

大阪で義妹の結婚式があり、行きたくないけどコロナの状況を見て検討中。交通費宿泊代なしで7万円しか包まれていない。旦那だけ行くのはどうか考え中。

福岡住みです
義妹の結婚式が大阪で12月にあるらしく
聞いた時は正直行きたくなくて
その頃コロナも終息してるかはわからないし
怖いし。

お遊戯会と被りそうだし、、、いや被らないか、、、

みなさんならどうしますか?
行かないとは言えないけど
コロナの様子見てですよね💦
旦那だけ行くとか、、、だめかな

交通費宿泊代なしなのと
出費がおおくて7万しか包みません。

コメント

ままり

12月って微妙ですね😱
お子さんもまだ小さいので下手に動いてコロナになったりしたくないですもんね。

私だったらとりあえずその分包んで旦那だけ行ってもらうようにしますかね、、、

  • momo

    momo

    12月半ばですよ😫🌀
    しかも本人じゃなくて、聞いてないですか?ってもう1人の義理妹からききました。

    旦那にちょっと話してみようかなとも考えてます🤦‍♀️

    • 3月20日