※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産祝いで高島屋のベビーカタログをいただきました。同じものを頂いた方は何を選んだか教えてください。

高島屋のベビーカタログを出産祝いでいただきました。
何を頼もうか考えているのですが、こういったものをいただいた方はどんなものを頼まれてますか?👶🏻
今すぐには使えないものも多いので、何にしようか悩んでます🙇🏻‍♀️

もし、実際にこれと同じものを頂いた方がいたら、何にしたか教えてほしいです☺️

コメント

ママり

私は5000円程のカタログだったのでミキハウスの離乳食セットにしました😁
とりあえず有名メーカーとか口コミみたりして決めてます😁
あとは同じカタログ内でも値段が少し違うので候補を出して値段検索して決めてます🤣

  • み

    値段検索大事ですね!少し高いの選びたいですよね笑
    口コミやら見て、きめてみたいと思います♡

    • 3月20日