※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で滑り台で尻餅をついたが、胎動もあり出血なし。心配している。

妊娠6ヶ月なのですが、息子と結構長めの滑り台を勢いよく一緒に滑ってしまい、勢いあまって尻餅をついてしまいました😂胎動もあり出血もないので大丈夫かなとは思ってるのですが心配で😂

コメント

三児のmama (26)

私もよくありましたよ😭

ママリ

胎動あり、出血などないのであれば大丈夫かと思います😳赤ちゃんお腹の中で守られてるので😊私も雪国で冬に氷の上で大転倒し、おもいっきり転びましたが元気に生まれてきましたよー🤣

ミルタンク

赤ちゃんは心配ないと思います👶🏼
お尻の痛みは大丈夫ですか?💦
私も30週の時、タンスから落ちたのをきっかけに坐骨神経痛になってしまい産むまでお尻の痛みに苦しみました😭笑
少しでも痛みを感じたらすぐ整骨院に行った方がいいかもしれないです🤣✨

3人ママ☆

私はこの間雨の日に滑って尻餅ついてしまいましたが、胎動あり出血なしで大丈夫でした☺️赤ちゃんは羊水で守られてるので、よほどお腹を強く打つとかでなければ大丈夫だと思います💡
息子さんうちの次男と同じぐらいですね👦元気すぎて追いかけて毎日ヘトヘトです😂