※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

結婚式に持って行くマザーズバッグについて。友人の結婚式に挙式から呼…

結婚式に持って行くマザーズバッグについて。

友人の結婚式に挙式から呼んでもらっています。
マザーズバッグとベビーカーを挙式前にクロークに預け、披露宴の時は机の下等自分のそばに置いておく予定です。

持っているマザーズバッグが画像のもの(グレー)なのですが、結婚式に持って行くのはやめたほうがいいですかね?
TPOを考えると合っていないのは承知しています。

オムツ、お尻拭き、袋、母子手帳、タオル、哺乳瓶とミルクセットと自分のクラッチバッグに入らないものを少し入れる予定です。

コメント

ママリ

テーブルの下にいれておけば大丈夫だとおもいます!

• りり

りり

いいですかね?💦
    この一回のために新しく買うのもなー、と悩んでしまって😂

• 3月20日
ジャンジャン🐻

わたしはベビーカーの下の荷物入れに入れてましたけど、机の下やベビーカーの下ならそんなに気にしなくていいと思いますよ😄

• りり

りり

ベビーカーも持って行く予定です!
    下に入れて必要な時に触る程度なら大丈夫ですかね?😂

• 3月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

全然大丈夫ですよ😂
    赤ちゃんいるの、一目瞭然ですしね👌

• 3月20日
  • りり

りり

ありがとうございます!
    結婚式だからTPOも気になるけど、折角あるのにこの一回の為に買うのもなぁと悩んでしまって😭

• 3月20日