※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お出かけ

静岡市清水区にある船越堤公園なんですが、ホームレスみたいな方が住ん…

静岡市清水区にある船越堤公園なんですが、ホームレスみたいな方が住んでますか?
行くたびに居て、毎回話しかけられます。
このご時世、マスクもなく近くで会話するのに抵抗があり、住んでるなら避けられないなぁと思い💦

コメント

さやりん

野良猫を管理してる おじさん(見た目汚め)笑 ですかねぇ?😂
私も前に行ったとき、滑り台の下にブランケットとか置いてあったりして 住んでるのかも?!って思いました😭😭
でも、もうすぐ上の遊具がリニューアルするっぽいし わりと好きな公園なので 話しかけられても フルシカトします、、笑

• 向日葵

向日葵

さっきご飯あげただろーって猫に話しかけてたんで、同じ人だと思います!
    滑り台の下の荷物、フェンスに干された毛布などなど、自宅並みに使ってますよね(笑)
    スルースキル磨きたいです(笑)

• 3月22日