※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県本庄市に住んでいます。本庄市か深谷市か伊勢崎市で良い整形外科…

埼玉県本庄市に住んでいます。本庄市か深谷市か伊勢崎市で良い整形外科知りませんか?💦
他県から引っ越してきたのでまだこの辺りで整形外科に行った事がなく、大人が病院にかかるのですが良い病院を探しています💦

コメント

ママ

整形外科ではありませんが、ほねつぎ早稲田は治りが早かったです。あと福島はり灸。
黒岩整形外科も悪くないですがよくも無いです😂

藤岡市の光病院の整形外科の藤田先生の外来は説明もちゃんとしてくれてわかりやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほねつぎ早稲田と福島はり灸は接骨院なんですね⭐️どっちも良さそうですね!

黒岩整形外科は悪くもなく良くもないっていうのは、どういう感じでしたか?😂

• 3月20日
  • ママ

ママ

痛いところのレントゲンをとりあえず撮って、状態を見て、話をして、電気かけて、湿布貼って終わりとか😅
    結構患者さんはいます。

息子が原因不明で指の痛みが続いていたんですが、整形外科に行ってもわからなくて、光病院の藤田先生は細かい部分に気づいてくれて原因を見つけてくれて対応してくれました❗️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒岩整形外科はそんな感じなんですね💦

光病院の藤田先生は他の整形外科でわからなかった事も発見してくれたんですね‼️
    ホームページ見たら土曜日しか藤田先生来ていないみたいで行くか迷っていたのですが、1度行ってみようと思います!
    教えてくださってありがとうございました😊

• 3月21日
  • ママ

ママ

たまたまかもしれませんが、原因がわかってホッとしました😅
    あとは標本?みたいなのを使ってちゃんと説明してくれたのでわかりやすかったです❗️
    ママリさんにとっても良い先生と思って貰えたら幸いです✨医師も巡り合わせなので難しいですが。お大事にしてくださいね❗️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんの指の痛みの原因がちゃんとわかってよかったですね😌✨
    標本みたいなのを使ってちゃんと説明してくれるのは信頼できますね!
    ご丁寧にいろいろありがとうございました😊

• 3月21日
ママリ

私は17号の森田整形に通っています😊
先生も看護師さんも親切丁寧に接してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森田整形外科気になっていました!
    先生も看護師さんも親切で丁寧なんですね✨
    森田整形外科、治りはいいですか?🍀

• 3月21日