※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
雑談・つぶやき

子供の服バンバン捨てられる人いませんか?メルカリとかは発送がめんどく…

子供の服バンバン捨てられる人いませんか??

メルカリとかは発送がめんどくさいので考えておらず捨てるかな〜とは思ってるんですが「これ着てた息子可愛かったよな〜」って思うと全然捨てられなくて困ってます🙄

自分バンバン捨ててるよ!って方捨てる勇気が欲しいのでよかったらコメントください🙇‍♀️

コメント

バンバン捨ててます!
元々息子の吐き戻しとかも多く赤ちゃんの頃にきてたものはどっかしらにシミが出来てたり黄ばんでたり…取っておいても次同じ性別が生まれるとも限らないしサイズが合うかもわからないし…どっちにしろ新しいもの買うし…と捨ててます🤣

ビール

めちゃくちゃ捨てます…
なんか昔からあまり思い出に執着しないタイプなので(いいのか悪いのか)すぐ捨てちゃいます🥺💧

どんどん買うからどんどん捨てます🤣🤣
どうしても捨てられない思い入れがあるものは圧縮袋に入れて取っておきます🥳

ままり

私も捨ててます🙋🏻‍♀️
時々干したりとか綺麗に保管できる気がしません!笑
衣替えの度に潔くゴミ袋行きです😂

鉄火のまきちゃん

汚れたり穴空いたりしてるのはほかします🙌
まだ着れるけどサイズアウトしたのは
お友達にお下がりしてますよ🥰
公園用にしてもらったりしてじゃんじゃん
着てもらってます💓

捨ててます♫
実家に帰って「これあんたが赤ちゃんのときの」って出されても「へー」くらいにしか思わないので(笑)

私は無理ですが、今日なげようかなと。笑笑
メルカリもすぐ売れればいいんですけどね。わら

らるらりら

わたしの服は、痩せたらまた着れるかも
と思ってしまいますが、息子の服は、
これから成長する一方で小さくなることは
絶対ないから!と思って捨ててます😂😂

h_k❤︎

家にいらない物があるのが嫌いなのでどんどん捨てます😂3人目諦める目的もあります!でも捨てる前によく着てたの並べて写真撮ってから捨てることもあります❤️綺麗なのはメルカリ行きです!

S.ママ

めっちゃ捨ててます(笑)
なんなら靴とかも・・・🤭

ちょん

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

皆さんのおかげでお気に入りを少し残して後はゴミ袋に入れることが出来ました!
ありがとうございます😭🙌🏾✨