※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

高温期後半に左下腹部に痛みがあり、妊娠経験者の意見を求めています。デュファストン内服中で体温が通常より高いため、違和感を感じています。

高温期11日目でデュファストン内服終了2日目です。
高温期8日目あたりから左下腹部の1箇所だけがズキズキチクチク痛みます。

着床していればいいなあって感じなのですが、妊娠経験のある方で同じように高温期後半に下腹部の1箇所だけがチクチク痛んだよって方いませんか?

いつもデュファストン飲んでいても高温期は36.6度台なので、今回は少し違うのかな?と思いたいです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

コメント

♡tまま♡

回答ではないのですが、状況が似ていたのでついコメントしちゃいました🥺♡
私もデュファストン飲み終えて今日で2日目です☺️
排卵日は8日ですか?🤔

先生からは20日頃生理予定かなーと言われたけど、8日に病院で排卵済みの確認したので14日±で22日頃かな?と思ってるんですけど、、、🥺
デュファストン飲んだ時の生理予定日ってイマイチよくわからなくて😭

• みる

みる

排卵日は9日です( *´꒳`* )
    ほぼ同じですね!私は23日が生理予定日です!
    ソワソワしますよね(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

• 3月21日