※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
妊娠・出産

悪阻でつらい。吐くし体重減る。病院行く気力ない。2ヶ月以上続くのがつらい。

何か口に入れてても気持ち悪いし、かといって食べなくても気持ち悪い...
寝てる時だけは幸せだけど起きたら地獄がやってくる...

1日2回は最低吐くし体重も減るし水飲む量も減っているけど病院行く気力も無いです...
耐えるしか無いのは分かっているけどほんとに悪阻ってしんどいんですね💦

あと2ヶ月以上続くって考えただけで挫けそうです

コメント

naco🍒

しんどいですよね....😭💭
私はいまだに気持ち悪い時間帯があります😇もう産むまで続くもんだと思って覚悟してます🤣👍

ピーク時は本当に心折れました...😢
上の子いたけど入院なっちゃって😩
水分があんまりとれないと、気持ち悪くなる成分が体の中に溜まりやすいみたいなので、飲めるときに少しでも水分はとってください!食べ物は無理しなくて良いと思います☺️🙌🏻

お大事になさってくださいね😭🙌🏻

• 藍

産むまで続いて居られる方まで居るんですね、恐怖です💦
    なこさんもまだ気持ち悪い時間帯あるならしんどいですよね....

入院までいかないようになるべく水分は取りたいので頑張ります!
    コメントありがとうございます🥰

• 3月20日

吐くパターンはきついですよね😵

• 藍

しんどいです...初なので色々分からなくて、こんなにしんどいなんて思って無かったので先輩ママさん達を凄い尊敬します😢🥺

• 3月20日

退会ユーザー

自分は吐くのはあったか覚えてないですが😵嘔吐くくらいが多かった気がします😭家族の支えがありなんとか乗り越えましたが

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

水分すら取れていないなら受診したがいいです💦

• 藍

そうですよね、とりあえず今日受診だけでもしてきて点滴打ってもらえないか聞いてきます💦

• 3月20日
オンマ

うんうん!わかります!
つわりはもう寝るしかないんです😢
私は血を吐くまで吐いてました🤮
脱水症状と餓死状態になって入院しました💦
つわりは本当に本当に本当に辛いです!!
だからその気持ちわかります!!
でもいずれ終わるし、乗り越えたらそれも思い出になります!!

病院で点滴するだけでも全然違います✨旦那さんが休みのときに連れてってもらいましょ!

• 藍

出来れば一生寝ていたいって初めて思いました💦
    血まで吐くようになるともう恐怖でしかないですね...
    いつか終わると信じて頑張ってみようと思います💪

今日旦那さん丁度お休みなので朝から連れてって貰おうと思います😢

• 3月20日
さま

ほんと辛いですよね😭
めちゃくちゃ酷くて入院したりしました。少し落ち着いてきて、やっと1日3回吐くくらいになりました😭
それでもまだまだ終わらないので、辛いです😢💦

はじめてのママリ🔰

私も今つわり中です😭💦
ほんとに辛いですよね😭😭
私も寝てる時が1番幸せです…🥲

一人目の時もつわりがひどくて死んでましたが、久々に味わうとやっぱり辛いです😹😹

私は食べれなくてもいいけど水分は取ってねと言われて、取れなくなったら病院来てねって言われました😭
ほんとに病院行く気力ないのもわかります😭💧💧

早い人は、そんなに続かない人もおられるみたいなので早く終わることを願いましょう😭😭