※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

じぶん銀行の住宅ローン組んだ方いらっしゃいますか?審査厳しいですか?…

じぶん銀行の住宅ローン組んだ方いらっしゃいますか?
審査厳しいですか?
あと、メリトットやデメリットも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

組みました!
審査で苦労はしませんでした。借り入れ手数料が高いことがデメリットかなとは思いますが、金利は圧倒的に低いのがメリットですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 3月20日
あさ

うちも組みました😊
年収の7倍くらい借りましたが、特に審査が厳しいとかはなかったと思います。
メリットは金利が安い
デメリットは本審査まで時間がかかる
大手銀行だと仲介業者さんと銀行で進み具合を確認して漏れがないようにできるそうですが、ネット銀行だとそれができないため、自分でスケジュール管理をしっかりしないといけない
すまい給付金などの提出書類に借り入れ書などを提出しなければならないが、スクリーンショットを印刷したものになる
などですかね🤔
新築物件だと引き渡しまでが短いのでスケジュール管理が一番大変で銀行に何度も確認したのが大変でした。
それさえクリアならば金利安くてとてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    本審査まで時間がかかるんですね!!スケジュール管理大変そうですが、金利安いのはとってもいいですよねー!!

• 3月20日