※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
子育て・グッズ

従姉妹が赤ちゃんを出産し、出産祝いに何を贈るか悩んでいます。一万円程度の予算で、「助かった!」と思えるアイテムを教えて欲しいです。

従姉妹がこの度可愛い女の子を出産しました🤗💓
来月私も出産を控えている為、
内祝い等はなしにして
プレゼント贈りあおうってなりました😂💓笑

1人目の赤ちゃんなので何を渡しても
そんなに困ったり被ることはないかな、とは思いますが
選んでると何もかもよく見えて悩んでしまって😂笑
自分も出産祝い色々頂きましたが
実際使わなかった物もあって😭(おくるみは貰いすぎた笑)

みなさんが「これはすごく助かった!」って思うものがあれば是非教えてください🥺💓
予算は一万円くらいで考えています!

コメント

5mam

音がなる積み木✨
長く遊んでいます😊

名前の入ったランチプレートで
スプーンとフォークセット!
ランチプレートは
離乳食の時から6歳の今でも
使っていて便利です✨✨

ホップルの
椅子にも机にもなる
コロコロベビーチェア
これ結構いいです😆

私は新生児の時だけ
使える物よりも
長く使える物が嬉しかったです😊

deleted user

ミキハウスの離乳食の食器セットですかね☺️
他にも可愛いの沢山頂きましたが、確かにあまり使わなかったものもありますね😂
でもミキハウスのは実用的で、離乳食作る時結構役立ちました。お皿も食洗機やレンジに対応しているし使いやすくて、2歳になった今も使ってます☺️

(˘ω˘)

間違いなくメルシーポッド😂

はじめてのママリ🔰 

上の方と同じくメルシーポットは買ってよかったものNo.1なのでもらえたらすごく嬉しいです😋

りんごママ

リアルにありがたかったのは現金とメルシーポットです🙌

メルシーポットは買おうか迷ってたら、お祝いでリクエストさせてもらっちゃいました!

あと出産した産院内にエステサロンがあって、退院後は赤ちゃんも預かってもらえてエステが受けられるんですが、そこのエステ券貰ったのはとーっても嬉しかったです♡

ひかり

マールマールのエプロンドレスが、使いやすくて可愛くて、めちゃくちゃおすすめです♡

めー

みなさん書かれていますがメルシーポットは嬉しかったです😊
あとミキハウスの食器セット、現在3歳と11ヶ月の娘たちはまだ現役で使ってます✨

KN

みなさんありがとうございました🤗
私自身も買って便利だと思っているメルシーポットにしました!
母も出産祝いを迷っていたので
他の方の意見も参考にさせて頂きたいと思います🥰