※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
お仕事

パートで保育士をしている女性が、新年度の準備内容を勘違いして同僚に怒られ、仕事を辞めたい気持ちになっている。6月まで頑張るべきかアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています。仕事の悩みです。私は、パートで保育士をしています。
今は新年度の準備をしています。
今日、わからない新年度準備内容を同じパートさんに聞きに言ったらめっちゃおこられました。
理由は、私が内容を勘違いして理解してたからです。
私はその人から前からバカにされています。クラスも違うので関わることもなかったのですが…

仕事やめたいです。気持ちがめいっています。
でも、6月の寸志まで頑張った方がいいかな?
何が優しいアドバイスほしいです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

聞いたら怒るってめちゃくちゃ感じ悪いですねぇ( ˘•_•˘ )💨💨
花花さんだけにそんな態度をするんですか❓🙄💦💦

  • 花*花

    花*花

    他に、50代のパートさんにもしてます。
    目の敵にされてます。

    • 3月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    わぁぁ(( ºᜊº ))!!
    なんか凄いですね(ㅠㅁㅠ)💨💨

    私だったら6月までは頑張るかなぁ❓🙄💦💦

    • 3月20日
  • 花*花

    花*花

    ありがとうございます。6月まではかじりついて頑張りたいですが…(/_;)/~~
    子供の手術が、なければやめてますが…頑張るしかないかな~

    • 3月20日
deleted user

ヒステリーな人いますよね😂
バカにされたり、めっちゃ怒られる筋合いもありません。

ただの同僚なのに、失礼な方ですね。

関わらなくていい人なら最低限の挨拶でいいですよ😋

女の世界ですし
大きな園でも小さな園でも必ず!輪を乱したり、ヒステリーだったり100%
の確率で変な人がいます😣

とりあえず6月までと思い勤務してみてはどうですか??

管理職に、相談するのもアリです!

  • 花*花

    花*花

    ありがとうございます😆💕✨
    あと、3か月頑張りたいです!今は、奈落の底まで落ちてます😣

    相談しても、チクったとかにならないかな?
    あれは、いじめな気がします💦

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無能な管理職だと余計にややこしくなりますし

    事なかれ主義だと言わなきゃ良かった
    ってなりますが、、

    管理職になるまで
    家族経営とかじゃない限り
    揉まれてるので😣
    うまく立ち回ってくれると思いますよ♡

    • 3月20日