※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

みなさん柔軟剤は何を使ってますか?私は旦那が匂いが強めのがいいと言っ…

みなさん柔軟剤は何を使ってますか?
私は旦那が匂いが強めのがいいと言っているので、ジェルボールド(ピンク)にアロマリッチ(ジュリエット)を使っています。
今の組み合わせが気に入ってるのですが、ちょっと変えてみようかな~と...。
レノアハピネスの柔軟剤*フレアフレグランスの柔軟剤(ピンクと紫)も気になる....。
オススメの組み合わせで、匂いも強めになるのがあれば教えてほしいです♪♪

コメント

匂いのキツい柔軟剤はソフランのプレミアム消臭ホワイトハーブアロマの香りです(^_^;)
普段、使用しているのはハミングです(*´∀`)

• くるみるく

くるみるく

ハミング、いい匂いしますか??

• 8月24日

退会ユーザー

はい、個人的に好きで使ってます(^^)v

• 8月24日

上の方と同じくソフランのホワイトハーブ使ってます。よく香るので規定量の半分くらいの量を入れてます。いい匂いですし安いのでリピしてます♩

• くるみるく

くるみるく

ホワイトハーブは、どういった感じのにおいですか??
    においも、規定量の半分ほどでも香りますか?(_ _)

• 8月24日

退会ユーザー

フローラルやチェリーなどの甘~い香りではないです。ソフランシリーズはドラッグストアでかなりの確率で香りの見本があるような気がします。スッとした香り?説明が難しいです(笑)がっつり香ってほしいなら規定量入れるといいと思います。

あと以前はランドリンという柔軟剤を使ってて、ほんとはこっちを使いたいぐらいですが高すぎてやめました(^^;ファーファのシルバー色のボトルもランドリンと同じような香りでめちゃくちゃいい匂いです。このふたつは優しくて高級感があって思わず2回匂ってしまうぐらいいい香りです♪

• 8月24日
  • くるみるく

くるみるく

夕方、ホワイトハーブとランドリン買ってきました(笑)気になって仕方なくて...(_ _)
    どちらもいい匂いなので早速明日から使います😌

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね😊ホワイトハーブはツンとしててランドリンはまったり優しい感じですよね~どちらも大好きです。
    柔軟剤がいい香りだと洗濯干すのも楽しくなります(^^)

• 8月24日
ゆのくま☆

ランドリンとかはどうですか?
私の回りは、ランドリン率が高いですよ☆
匂いも強めらしいです󾍃

かく言う私は、フレアフレグランスの緑がお気に入りです󾭠

• くるみるく

くるみるく

ランドリンは初めて聞きました!後で買い物行くので見てみます!
    私も以前はフレグランスのピンク使ってたんですけど、旦那がこっちのにおいがいいといってアロマリッチ買ってきたので...(笑)フレグランスの方がわたしもおきにいりです😌

• 8月24日
  • ゆのくま☆

ゆのくま☆

ただ、ランドリンはお値段がいいですが󾌱󾌱

• 8月24日
  • くるみるく

くるみるく

そうなんですか(・.・;)
    たまに買うくらいなら高くても買いたいですw

• 8月24日
  • ゆのくま☆

ゆのくま☆

ちなみに、私の回りの人は白のパッケージのを使っているみたいです~☆
    オーガニック系だったかな(!)なので、赤ちゃんの衣服もOKらしいです
    (・∀・)

• 8月24日