※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
サプリ・健康

体調が悪くて授乳中でも大丈夫なカロナール、葛根湯飲んで少し良くなっ…

体調が悪くて授乳中でも大丈夫なカロナール、葛根湯飲んで少し良くなったのですが
喉の痛みと鼻かぜ?が治らないので、
ベンザブロックSプレミアムを飲もうと思っています。

もうほぼ授乳はしてない状態で
明日の朝、あげるかあげないかです。

何時間あけたら授乳しても大丈夫だと思いますか?
それともこれを機に断乳しようかなとも思ってます。
ちょうどそろそろ断乳を考えていたので😭

コメント

はじめてのママリ

喉の痛みはカロナールでおさまりませんでしたか?💦

私なら12時間はあけます😊

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    カロナール何回か飲んだんですが、治らなかったです😭
    体調治らないのむかついたのでベンザブロック飲んじゃいました😅笑

    12時間以上あけたほうがいいですね!

    • 3月20日