※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
その他の疑問

この前モヤモヤしました。週末に家族4人で出かけて疲れたので、お店に入…

この前モヤモヤしました。週末に家族4人で出かけて疲れたので、お店に入ってお茶してました。途中、夫が仕事の電話で席を外しました。冷たい飲み物飲んだせいか急激に腹痛に襲われてトイレに行きたくなりました。下の子はベビーカーで寝ていて散歩中だったので蚊除けブランケット(ベビーカーすっぽり覆えます)かけたままにしてました。上の子に下の子見といてもらってトイレから戻って夫が戻ってきたら店を出ました。私が「隣に座ってたおばさん、すごいチラチラ見てたよね。子供好きなのかな?」と言ったら息子が「ママがトイレの時○君の足触ってた!」私が「え?蚊除けしてるじゃん、蚊除けの上から?」息子「ううん、蚊除けめくってた!○君可愛いからかな?」と。知らない人に赤ちゃん触られたくないんです。一声かけてくれたら別にいいんですが。しかも、夫が電話行って3人でいる時間はかなりありました。息子に隣のおばさん声かけてきたか聞いたら何も言わず触ってたそうです。皆さん、これくらいじゃ気にしませんか?私はモヤモヤしてしまいました。

コメント

みーこ

それは私も嫌ですね。
しかも、お母さんがトイレに行った隙にっていうのが一番私的にはモヤモヤしてしまいます…
いる時にかわいいねーとか言って声かけてもらえればまだいいのに/ _ ;

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    そうなんです、私がいないときに触られたのがモヤモヤで。
    共感してもらえて良かったです。

• 8月24日
しーゆん☻♡

それは私も嫌ですねー(*_*;
一声かけてくれたらいいですが、黙ってしかも親がいない時とか恐ろしすぎます…( ゚д゚)

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。子供だけ置いてトイレに行った私も悪いんですが、私がいない隙に触るのやめて欲しかったです。私が戻ると、おばさんは何事もなかったかのように隣で本読んでたので…。まさか触ってるとは思いませんでした。

• 8月24日
まいぼーる

う~ん。うえの子にみててもらうのもまだ七歳?なので、私ならトイレに連れていきます‼そーゆうことあるので。
私もこないだ抱っこ紐にはいってるのに頬っぺたをプニプニしてきたおばちゃんがいてびっくりしました。😂顔はやめて~😱

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    上は二年生なのでトイレの時間だけ!と油断してしまいました。
    トイレは狭くてベビーカーで入れないし、抱っこ紐は持ってなかったので…。
    赤ちゃんって可愛いので触りたくなるのもわかるんですが、あまり触ってきてほしくないですよね。

• 8月24日