※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?本当に最近、イライラとさせてくれま…

皆さんの旦那さんはどんな人ですか??本当に最近、イライラとさせてくれます………とんちんかんなことばっかりするので結婚する相手を間違えたとつくづく思ってしまっています😭😭😭

コメント

おにく

私の旦那もほんとイライラ製造機です!笑
結婚する相手間違えました!
あー同じくらいイライラさせられるなら もっと金持ちと結婚しとけば良かったって思ってます笑

• りえ

りえ

私もそれめっちゃ思います(TT)(TT)(TT)せめてお金持ちなら我慢できたのに😭😭

• 3月19日
くまもん

うちもトンチンカンです😢
そしてビックリするくらい鈍感!!!

ある時から期待することをやめました笑
そしたらイライラは少しは減りましたが、やっぱりイライラしますね😂

もう大人だからなかなか性格も変わらないだろうし、、、
たまによその旦那様と比べて落ち込んでます😭

• りえ

りえ

私も落ち込みます😭😭😭落ち込みすぎてもう自分がどうしたいのかもわかりません😭😭😭

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です...🔥🔥
本当に毎日毎日イライラさせてくるので疲れます😩

• りえ

りえ

喧嘩とかされますか??私ももうしんどいです😵😵😵

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近毎日喧嘩です🔥
    なので余計、結婚する相手間違えた〜!!!と毎晩思ってます🤦‍♀️

• 3月19日
  • りえ

りえ

考えたらすごい自分がしんどくなりますよね🙍🙍🙍私もその繰り返しです🙍🙍

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が切り替えて、
    期待しなきゃいいか、、頑張ろうってなった矢先にイライラの原因ぶん投げてくるんで
    早速これ、、結局これ、、っていつもなってます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    りえさん無理しないで休んでくださいね🤍元気な赤ちゃん産まれますように!🥰

• 3月20日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😭😭
    頑張ります☺️

• 3月20日
さくらママ

とっても優しくて頼りになる人で必要不可欠な人ですね!

• りえ

りえ

羨ましいです😭😭😭
    便りになるようでなってないです🙍🙍🙍

• 3月19日
  • さくらママ

さくらママ

多分私がいなくても生活が成り立つくらいできた夫です!

• 3月19日
はじめてのママ🔰

私も同じくイライラします😠❗️私はスピード結婚だったので、本当に結婚する相手を間違えたと思いました😭😭過去に戻れないのが悔しいです❗️

• りえ

りえ

それ思います(TT)(TT)(TT)色々と選択を間違えたな………と🙍🙍🙍

• 3月19日
なみ

いつも優しく励ましてくれる、できた旦那です。

• りえ

りえ

羨ましいです😭😭😭

• 3月19日
ちゅうなー

妊婦なので家事や重いものなどの移動はしてくれて具合が悪くて食事作れなくても文句言わず、気遣いしてくれるできた旦那、が!!!!!!このコロナ禍で切迫で出血中の嫁と子供を置いて夜中まで週何度も飲み歩くくそ野郎でもあります。何かあるとすぐ義母召還するのが嫌です。

• りえ

りえ

えー😭😭😭なんで急に⁉️⁉️大丈夫ですか??😵😵義母出してくるのはあかんですね😕

• 3月19日
  • ちゅうなー

ちゅうなー

大丈夫ではないですがそんなやつと結婚したの私なので、期待するから落ち込むんだと悟り健康で仕事頑張るならそれでいいやと思うようになりましたw義母すぐ頼るので、自分の子供のことぐらい自分で努力してどうにかしようと思わないの?と毎度言ってますがふて腐れるので、ほんとに簡単なすぐできるようなことしか頼まないようにしてますw

• 3月19日
  • りえ

りえ

私も基本的に揉め事は嫌いなんですが、やっぱり適当なことばかりされると自分がやった方が早い!と思ってやってます🙍捌け口がないので妊娠中とのこともあり、とても落ち込みやすいです😭😭😭

• 3月19日
  • ちゅうなー

ちゅうなー

そうなんですよね❗自分でやったほうが早いんですよね😅でも言わんでも気付いてほしいですよね❗言ったら言ったで機嫌悪くなるからめんどいし。落ち込むのわかりますー友達の旦那や家庭がとても羨ましく見えます😫

• 3月19日
  • りえ

りえ

他の人見てたらきりないですよね🙍頑張ります🙍🙍

• 3月20日
hm

嫌味ったらしいです。笑

• りえ

りえ

私一度、妊娠中に暴力を受けているのでもう大変です🙍

• 3月19日