※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

夕飯のメニュー、パスタに豚汁はさすがにナシですかね?🤣旦那がポトフや…

夕飯のメニュー、パスタに豚汁はさすがにナシですかね?🤣
旦那がポトフやシチュー、ミネストローネ等が嫌いなので洋食のときの汁物悩みます🙄💦
おかずや副菜をサボって具沢山の豚汁が大好きすぎるのですがさすがにパスタには合わないかな🤣笑

また、おすすめの簡単な副菜メニュー教えてください★
ニンジン使ったレシピ大歓迎です!
人参しりしり、人参の浅漬け以外でお願いします😊

コメント

ぱっころりん

パスタを和風パスタにしたらありかな?と思いました!

なんかこの前義母が作ってたんですが、にんじんを細切りにして、カラムーチョとマヨネーズで混ぜてました。なんかテレビでやってたとかで😂にんじん嫌いの夫が美味しいって言ってましたよ!

  • aya

    aya

    ミートソースパスタの予定です😱😱😱笑

    カラムーチョってお菓子ですか!?それは初耳です!ピリ辛な感じなんですかね?気になります🙄💕

    • 3月19日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    ミートパスタだと合わなそうですね😂コーンスープだとどうですか?

    うちの夫もミネストローネ、ポトフ、シチューあまり好きではないので、味噌汁、オニオンスープ、コーンスープ、中華スープあたりをよく使います😂

    お菓子のカラムーチョです!なんかピリ辛みたいですよ!わたしつわり中なので食べませんでしたが😂

    • 3月19日
  • aya

    aya

    コーンスープもダメなんですよね😢私は大好きなのですが、、NG多いので難しいです笑
    おにおんスープいいですね★

    悪阻中なのですね!😱
    カラムーチョ見つけたらやってみようかな🤣

    • 3月19日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    コーンもだめとは!😂かぼちゃスープとかもダメですか?😂
    オニオンスープが大丈夫なら、そこにとろけるチーズを乗せてちょっとオーブントースターで温めるとオニオングラタンスープになりますよ♪

    そうなんです🥺
    ちょっとやってみてください😂
    にんじんは軽く茹でてもいいと思います🤔

    • 3月19日
  • aya

    aya

    かぼちゃもダメなんですー😢笑
    なんかグラタンもなんですけどクリーミー系は嫌いみたいで😱
    厄介です笑笑

    こんど試してみますね!💓

    • 3月19日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    かぼちゃも😂なんと好き嫌いの多い旦那様!困りますね😂
    チーズもダメですか?😱じゃあ普通のオニオンスープですね😂

    やってみてください☺️義母は美味しいと言ってましたので😂

    • 3月19日
  • aya

    aya

    さつまいもとかも嫌いなんです🙄芋類NGです。。笑
    チーズ単体では食べられると思いますがグラタン系嫌いなので多分ノーマルのオニオンスープの方が旦那には良さそうです🥲でも美味しそうなのでチーズ好きの子供に作ってみます💓

    人参余ってるのでレアメニュー嬉しいです🤣

    • 3月19日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    グッドアンサーありがとうございます!たいしたアドバイスはしておりませんが😭
    お役に立てたなら光栄です☺️

    • 3月19日
  • aya

    aya

    いえいえ、目から鱗のレシピでしたので🤣💓

    • 3月19日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    私も目から鱗でした😂
    義母に伝えておきます😂

    • 3月19日
ママリ

にんじんを細切りにしてレンチン
マヨネーズ、麺つゆ、ごま油、すりごまで和える

めちゃくちゃ簡単で子供達も大好きです😄

私はパスタに豚汁でも全然有りです😆!

  • aya

    aya

    美味しそうですね!💓
    ごぼうサラダみたいな感じですかね??🤫
    それなら家にあるものでできそうなので早速作ってみます🙋‍♀️

    本当ですか!心強いお言葉🥺出しちゃおうかな笑

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    ごぼうサラダみたいな感じだけど酸味の無い味付けです😄
    うちは甘めの麺つゆ使っているので普通の麺つゆなら少しお砂糖入れて作っても良いかもしれません✨

    • 3月19日
  • aya

    aya

    ありがとうございます😊!
    明日作ってみます💓

    • 3月19日