※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

トマトやミニトマトあんまり好きじゃないのにつわり中、めちゃくちゃ美…



トマトやミニトマトあんまり好きじゃないのに
つわり中、めちゃくちゃ美味しく感じます🤣

元々、食べれないわけじゃないけど
気心知れた人と食事とかで残せる時は残し
残すの恥ずかしいな…って場面だけ食べる感じで
基本的には好きじゃありませんでした😅


でも、つわりが酷くなり
何を食べていいか分からなくなって
調べるとつわり=トマトってくらいに出るので
試しに食べてみたら食べれるー!😳

なんなら1度食べたら気に入ってしまい
旦那が買い物行く度に買ってきてもらいます(笑)

食べやすいしなんとなくスッキリするし
なんで今まで食べなかったのかと思うほど!(笑)


美味しく食べれるのはつわり中だけかもだけど
こんなことってあるんですね🤣

好きなものがことごとく食べれなくなって
まさかそうでもないものにハマるとは…😳😳

コメント

めりーず

そうなんですね😳私はトマト嫌いなんですが、つわり中トマトで乗り切った話とか聞きましたが、勇気が出ず食べられませんでした💦

  • Sapi

    Sapi


    私もしばらくは避けてました😅
    でもこれなら大丈夫かな…?と思うものが
    ことごとくダメになり最終的にって感じでした(笑)
    まあ、無理だろうと思って食べたらめちゃくちゃいけてびっくりしてます🤣

    • 3月19日
ままり

わかります!元々は私もあまり得意じゃないんですが、今はめちゃくちゃ美味しく感じます😍
私は塩昆布を少しのせて食べるのにハマってよく食べてます😋💕

  • Sapi

    Sapi


    つわり七不思議ですかね?(笑)

    普通に塩ふって食べてましたが
    塩昆布好きなので試してみたいです😆🙌
    美味しそう…🤤

    • 3月19日