※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおば
子育て・グッズ

b型ベビーカーを購入しようと思っているのですがなにかおすすめのベビーカー教えてください😭✨

b型ベビーカーを購入しようと思っているのですがなにかおすすめのベビーカー教えてください😭✨

コメント

も

私はJeep使ってます😊❤️
タイヤもしっかりしてるのでどこでもすんなり走れます!

はたん

私はピジョンのビングル使ってます!軽いので片手で走行操作、方向転換できます❣️
持ち運びも楽です✨
下の荷物入れが大きい(らしい)のでお買い物したものがたくさん入ります!
欠点は、B型ですのでどれもそうかもしれませんが、タイヤがA型と比べると小さいので越えられない段差が結構あるというところです。

mama

私もjeepです!
タイヤのクッションもよくて
畳んだときめちゃくちゃコンパクトになるのでお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

A型は持っていなくてB型のみ購入でしょうか??

とにかくコンパクト、お手頃、走行性もそこそこ良いのは
トイザらスのマイクロベビーカー(名前違いでココロンコンパクト)です💡

ジープ、ピジョンなども試乗し、走行性は若干そちらの方が良いかな~という部分はありますが、元々3輪ベビーカー使っていても段差越えたり、砂利道走るのにも不便はありません😊

うちは3輪がしっかりしているので、B型はとにかくコンパクトさ重視でした!
住環境や、使用環境等で決めてみても良いと思います✨