※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

アイドマで在宅テレアポの方へ。シフト提出が不明瞭で心配です。長期休暇の申請が遅れているか確認したい。返信がなくて不安です。私のミスでしょうか?

アイドマで在宅でテレアポしてる方にお聞きしたいです。
シフトの提出が2週間毎だとおもうのですが、、、、
3/8日に春休み期間中3/18から4/14日までシフトが入れない事を研修受けてた方とマイチャットでも報告して3/10に長期休暇フォームで3/18から4/14日まで休むと送っています。
なので、次にシフトを提出するのが4/2だと思ってたのですが、、、先ほどシフト提出されていません。
昨日にメッセージが送信されていました。

一応、研修の時と挨拶チャット、そして過去のメッセージ見ていただいたら分かっていただけるかと思うのですが、、、
幼稚園で預かり保育ない為、3/18から4/14日までのお休みをお伝えして長期フォームも送信したのですが送信されていませんでしたでしょうか?

念の為、もう一度送信させて頂きますご確認お願いします。
ご迷惑んおかけして申し訳ないのですが、宜しくお願いします。と先程は送ったのですが、、、

チャットなのと、金曜日って事もあり、、、返事が来ないので一人モヤモヤしてます。

これって私が悪いんですかね?

研修時とチャットで給食の日が分からずいつまでってのが分からなかったので再度報告した時は、向こうも了承してたし、今週のは何も言われなかったので、、、
長期フォームも遅れてるとは思うのですが、、、

コメント

茶葉

私もアイドマでアポ(メールですが)やってます
今は妊娠中で、と体調悪かったのもあり休んでますが、近々再開しようかと思ってます
その都度予定がわかり次第シフトを出す、という方式も出来るので、担当者さんと話してみてはいかがでしょうか?

• ままり

ままり

メールだけのもあるんですね。
    モヤモヤしてたので、マニュアル見たのですが、やはり長期休暇はその他で日数って書いていて、、、
    とりあえず担当にはチャットは送ったのですが、、、
    月曜日までモヤモヤが、、、
    契約破棄にならなければいいのですが、、、

• 3月19日
  • 茶葉

茶葉

よっぽどじゃない限り、契約破棄はないと思いますけどね…
    子供の声が入っちゃいそうで…と相談したら、案内してくれました

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

アイドマ
とは、株式会社アイドマホールディングスですか?