※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家で義母と義父と暮らしています。子供も産まれ、1ヶ月の里帰り…

旦那の実家で義母と義父と暮らしています。
子供も産まれ、1ヶ月の里帰りが終わったら帰る予定です。 仕事は半年子供を見てから半育休で仕事をしようと思っています。なのに、義母から私が孫の面倒を見たいから産休が終わったら早く働けと言ってきます。

一体何様のつもりなのでしょうか。

孫を見せに行った時も、周りの人にこの子は私の子供よー、お腹痛めて産んだのは私よーと言っていて気持ち悪いです。

コメント

まーちゃん

最悪ですね、産んだの私よって特に笑

はじめてのママリ🔰

黙って自分の息子の面倒でもみてくれって感じですね!

周りの人も引いてますよたぶん笑