※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が他の子に親切で、謝る姿勢が素晴らしいと感動している。親として嬉しい出来事だと思う。

2歳3ヶ月の息子ですが、先日走り回ってたところ、同じくらいの女の子とぶつかりそうになってしまい、その子にごめんね、って言ってました💦
必ず毎回ではないですが、ぶつかりそうになったり、迷惑かけてしまった時はごめんねと自分から言ってます💦
また、お友達と滑り台でかちあうと、どうぞって先に譲ってます🙄
エレベーターの乗り降りでもどうぞって私を先に出してくれます💦
どこで覚えてきたんでしょう🤔我が子ながら感動するのですが、親バカですかね😂

コメント

hony

うちはなかなかごめんは自分から言えないですが
児童館とか行っても
奪ったり順番まだ守れない子とかいる中で我が子が
どーぞとか順番!とか言ってるの見たら
あぁなんて優しい子なんだろうと親バカ炸裂しております😂
うちは子供が気弱いのもあると思いますが←笑

  • ポケ

    ポケ

    ごめんって難しいですよね💦
    息子もごめんと言ってますが、まだ意味は分かってない気がします😅
    息子もどうぞとか順番守れますが、それも優しいなぁ偉いなぁと思いますよ!!親バカ炸裂わかります☺️

    • 3月19日