
コメント

退会ユーザー
保険屋って営業上手ければスゴく稼げるイメージありますが、営業苦手ってことですか?😭💦

退会ユーザー
私も保険屋さんで働いていました。
査定とか保険月とか大変ですよね、、
私も半年以上働いてから
朝礼に間に合わず、めっちゃダッシュで会社に行った時(会社に駐車場はありますが、軽でギリギリで、裏にあるスーパーにも止めれますが、ライダーの車で立体駐車場で、バンパー当たるので少し離れた場所に止めていました。)
朝礼には間に合ったものの、20分経過したくらいに、いきなり息苦しくなり、話してる声が、何話してるか分からなくなり、視界が段々暗くなって、冷や汗、座ってられず、隣に座っていた友達に助けを求め、ソファーがある場所で横になる途中立てなくなりました。
手足は硬直して、救急車を呼んでもらい、病院に行ったら、過換気症候群だと言われました。
またいつ症状が現れるか分からないという事でした。
その前から、運転中とか手の震えがあったりはありました。
かなりストレスが溜まっていたそうで、退職しました。
今の職場では、仕事は大変だけど
正社員からアルバイトになったので、ストレスは無くなりました!
ママリ
苦手じゃないです😂
ただ毎月給料安定しないので安定した仕事につきたくて💦
退会ユーザー
苦手じゃないのに六万になるリスクある会社やばいですね😱