※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

なんか私はそんな友達というかいい気分しないなーと思う事がありました…

なんか私はそんな友達というかいい気分しないなーと
思う事がありました。

旦那の友達が美容師らしく
1週間前の金曜日に切ってもらう予定が
できなくなったので今日になったみたいなんですが
やっぱりできないと言われて来週はどんなー?と
言われたそうです

安くで髪を切ってもらったり
パーマしてくれたりしてるみたいなんですが
何度も何度も変更しないといけないのかな?と
美容師じゃないので営業後の作業とかはわかりませんが
私はなんでかいい気分しないなーと思いました

(営業後に髪は切ってもらってます)

コメント

ぴよ

お友達だから安くしてもらってるなら
予定変更も仕方ないかな?と思います。
嫌なら友達の所じゃなく違うところで予約すればいいですし。