※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で排卵日確定。基礎体温2段上昇で期待。来週月曜まで様子見て検査薬検討中。ソワソワ期の体験共有希望。

高温期11日目でソワソワ期です(><)
排卵日は病院で確定してます!

もう妊娠する気しないなーとあまり期待してなかったんですが、昨日から基礎体温が2段上がり?ぽくて期待してしまいます😣
以前化学流産した時だけ2段上がりで、それ以外はいつも平坦なグラフだったので、2段上がりは当たるような気がしてしまって💦
(2段上がりでも妊娠じゃない場合がある事も承知の上です💦)
グラフの画像載せましたが、前回高温期よりも体温高めなので余計期待しちゃいます😅

今まで排卵から12〜13日で生理が始まってるので、来週の月曜日まで体温下がらなければ検査薬しようかと思ってます☺️
ソワソワ期の方お話しませんか〜?❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目でソワソワしているのでコメントしました!☺️
体温の上がり方うらやましいです🥰✨

私は21日が生理予定日で、まだ高温期持続しているので「リセットするな〜!」と毎朝ドキドキしています😂
ですが、普段通りの生理前と同じ症状なので、また生理来るんだろうなと思いつつ…やっぱり期待してしまいます🙏🥺笑
先々月と先月はフライング検査をしてしまい撃沈したので、今月はゆっくり生理予定日を待とうと思います😂💗笑

早く赤ちゃん抱っこしたいです👶⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じくらいですね!
    そわそわしちゃいますよね😂

基礎体温下がらないでー❗️ってほんと思います😂
    生理前の症状も妊娠前の症状も似てますし、生理来るまでは希望ありますよ〜😁
    私もフライングで何度も撃沈してるので、生理予定日までは待ちます!笑

はじめてのママリさんに赤ちゃんが来ますように❤️

• 3月19日
tsiry-s

高温期13日目になります!
ソワソワ期ですよねー😣
体温計りたくても娘の寝相が悪すぎていつも起こされますー😭娘時は2段上がりになってました♪
高温期10日目に排卵検査薬で薄い陰性見て沈没してるのでもぉ検査する勇気無しです😂
早く赤ちゃん来てほしいです👶🏻🕊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    高温期13日目なんですね!
    ドキドキしちゃいますね💓
    基礎体温測るのもなかなか難しいですよね💦
    娘さんの時2段上がりだったんですね🎵
    期待しすぎはダメなのに期待しちゃいます😩

高温期10日で陰性でもまだ可能性あると思います☺️
    tsir-sさんに赤ちゃんがきますように❤️

• 3月19日
  • tsiry-s

tsiry-s

おはようございます☀
    夜中に又起こされてやっぱり測れなかったです😅
    娘時はそうでしたよ♪2段からずっと37℃以上でした😊
    はじめてのママリさんも息子さん3才でうちの娘と同い年ですね✨
    ありがとうございます😭🙏
    お互い授かれるように祈ります🙏👶🏻🕊💕

• 3月20日
みん

主さん授かれてる気がするので妊娠菌あやかりにきました🧚‍♂️💕

高温期13日目です!
いつもは13日目からカクーンと下がって14日目に来るっていうサイクルなのでソワソワソワソワしてしまいます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    私も今回は自信があり、昨日食べつわりらしきものもあったので検査薬したのですが、、、
    真っ白陰性でした💦
    基礎体温も今朝ガクッと下がったので、今日生理くると思います〜💦
    気持ちを切り替えて今日は昼からビール飲んじゃいます😆🍺
    なみさんはいつもより高温期続いてるなら期待できますね☺️
    妊娠してますように〜💕

• 3月21日
  • みん

みん

わたしもソワソワしすぎてやらないと決めていたフライングしましたがまっっっ白でした😭😭😢

体温も下がってここまで真っ白を見ると凹みますね、、
    リセット中美味しいものでも食べてまた切り替えてお互い頑張りましょうね😭😭😭😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なみさんも真っ白でしたか😢
    こうなると早く生理来て欲しいのになぜか来ないです💧

きっと、赤ちゃんが来るのは今じゃなかっただけです☺️
    お互いまた頑張りましょうね❤️

• 3月21日