※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いぼ痔の手術された方いたらお話聞きたいです😭妊娠中からいぼ痔が現れ、…

いぼ痔の手術された方いたらお話聞きたいです😭

妊娠中からいぼ痔が現れ、、、、
出産でとんでもないことになり、
塗り薬をコットンに付けておしりに貼って
2ヶ月くらいで引っ込みました!

しかし最近抱っこマンになり
エルゴで抱っこばっかしてたら
また現れました。🙄🙄🙄🙄🙄

とりあえず内科で塗り薬もらって
同じように対処してますが
切ったり取ったり?した方がいいかなと思い、、、

実際にされた方、
費用、時間、術後の痛み等教えてください😭

いぼに関しては軽度ではないいぼです😭😂
引っ込まない、排便の際に切れて血だらけになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私も妊娠中から現れたのを取りたく、今日病院行ってきて月曜日レーザーで取ってもらう事にしました😂
日帰りですぐ終わるからーと言われました!人によって違うので一度肛門科に診てもらった方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    費用ってだいたいどのくらいとか言われてますか?🤔
    術後の痛いんですかね😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました。
    今日病院行ってきて30分くらいで終わりました!費用は薬も合わせて5000円でした☺️麻酔の注射が痛かったですが、取るのも術後も今の所痛くありません!麻酔切れたら怖いですが💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!わざわざありがとうございます!
    たしかに麻酔切れたら怖いですよね、、、笑
    わたしも早めに病院行ってきます!
    お大事になさってください!

    • 3月22日
りりり

わたしは1週間ほど入院/手術でしたが日帰りやジオン注射などあるのでまず受診したほうが良いです😞
手術後はめちゃくちゃ痛いです!!笑 お尻の穴を塞がないように?忘れましたが傷口は半分しか縫いません
排便時イキんだときに傷口がめちゃくちゃ痛いです🥲笑
便秘にならないようにするため便秘薬も処方されるしわたしは月1✕3ヶ月通院しました(傷口の確認)
わたしは加入している保険から手術給付金25万+入院1日7500円などがありお金はプラスでした😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー早めに受診してみます😞

    お金プラスはめちゃくちゃいいけどやっぱり痛いですよね、、、、怖いです、、、、笑

    • 3月22日